2010年の人気映画を紹介します!

人気ランキングのサイトで振り返ってみすね。
(笑顔)。
(笑顔)漫画が原作です。
原作以上に素晴らしい出来だと言います。
(笑顔)※「井上真央」と「岡田将生」の純愛です。
これが感動を呼びます。
(笑顔)恋愛映画についてですが、何度見ても泣いてしまいます。
それから次に同じ井上真央主演の「花より男子ファイナル」があります。
これも人気ランキングに入っています。
漫画が原作でテレビでも高視聴率を上げています。
ですから、映画も当然ですが、人気があったと言うことです。
女子高生、女子中学生が好みそうなストーリーですね。
若いカップルもたくさん観ていたようです。
(笑顔)『ただ、君を愛してる』これも恋愛ものになります。
それは若い時ほど感動はしなくても、自分の若い時の事を思い出させてくれること間違いなしです。
若い人だけが見るものでないと言うことですね。
その他にも沢山の映画がありました。
次に「恋空」があります。
これも純愛ものになりますね。
こうして見ると、上位は恋愛もので占められていると言うことになっています。
映画で、どのような人気ランキングになるか!?『サマーウォーズ』少年漫画の様なアニメとなっていますね。
もちろん、女子にも人気があるアニメと言うことです。
(笑顔)それがまた、引き込まれてしまうくらいです。
(笑顔)『曲がれ!スプーン』これは長澤まさみ主演のコメディ映画になります。
韓国ドラマ(アクション)無料視聴!おすすめ人気動画あらすじは?【日本語字幕対応】